レオニダス…初撃ち!! in RED LEAVES様

レオニダス…初撃ち!! in RED LEAVES様

HATOでございます…m(_ _)m

2017…今年の初撃ちはレオニダス大佐も来鹿していたこともあり、チョイと遠征…
RED LEAVES様にお邪魔して参りました!!

レオニダス…初撃ち!! in RED LEAVES様

レオニダスのナチュラルボーンキラー…Yutakaは今回不参加…(泣
オメデタイ理由だったので仕方がなかったのですが... 本音はYutakaも加わったレオニダスで暴れたかったなぁ~ε٩( ºωº )۶з
次回は力一杯撃ちまくってもらいしょう…( ・ㅂ・)و ̑̑

レオニダス…初撃ち!! in RED LEAVES様

当日…RED LEAVES様のオーナー様よりフィールドマスターを託され、35名ほどのゲーマー様達を上手くまとめながら運営されてましたBauerさん!!
お疲れ様でございました~m(_ _)m
2017もお約束のツーショット♪
初撃ちから幸先が良いです( ‘-^ )b

レオニダス…初撃ち!! in RED LEAVES様

レオニダス大佐&○わ隊長は今回Bauerさんにお会いするのはお初…♪
一緒に戦うこと!!…これが一番早く意気投合出来るコツかとHATOは思います…(笑

レオニダス…初撃ち!! in RED LEAVES様

早速…ツーマンでプレッシャーをかけております!!
やはり間違いなさそうです…(^ω^)

レオニダス…初撃ち!! in RED LEAVES様

カラスさん…初撃ちは終始同じチームでお世話になりました(^^)
相変わらず格好良く…そして強い!!頼もしすぎます♪

レオニダス…初撃ち!! in RED LEAVES様

今回…相手側のパットンさん!!個人の戦闘力の高さに加え…更に素晴らしい連携を駆使し迫って参ります…(;゚Д゚)!
カメラマンでフィールドにいましたので…格好良いスリーマンセルに思わず写真を…♪

レオニダス…初撃ち!! in RED LEAVES様

ウチらも負けじとスリーマンセルです!!
○わ隊長&カラスさんがゴリゴリに前線を上げております…٩( 'ω' )و
自分はチョイと後方より2人をサポート…(^^)

レオニダス…初撃ち!! in RED LEAVES様

違和感のある1枚…(笑
MAKZ団長様…フィールドに来られた時はアレっ!?と思ってしまったんですが…今年もブレてない事を再確認!!なんかホッとした自分がおりました…(笑

RED LEAVES様も以前にお邪魔させていただいた時よりもかなりの進化を遂げ、大人数のゲーマー様達にも上手く対応されておりました!!
遠征するには気合いもいりますが…それ以上に行きたいと思わせていただけるフィールドですね♪

自分的には今回のゲーム全てをリアカンでやりましたが、プライマリーに関しては今までのカウント感覚とそんなにズレも無く良い感じでございました(^^)
ガバ故にセカンダリーの7発…コレには少々慣れが必要ですね…(^^;

今回の初撃ち… RED LEAVES様始め、ご一緒出来たゲーマー様方に感謝です♪
ありがとうございました~m(_ _)m
今後とも宜しくお願い致します~!!






2017年01月04日 Posted by HATO  at 10:40 │Comments(4)

この記事へのコメント
HATOさん

先日はお世話になりました。

鹿児島からだとかなりお時間もかかりますね(^_^;)

そんな状況でも一緒に初撃ちできた本年は良い一年になりそうです。

今回YUTAKAさんは残念でしたが(おめでたい理由ですが(笑))、次回レオニダス様勢揃いされた時は是非ともご一緒させて下さいね
Posted by BauerBauer at 2017年01月04日 11:19
昨日はお世話になりました。お茶もありがとうございます!
しかし自分の戦闘力などザクIIぐらいのレベルですよ。
昨日は色々やらかしましたが今年も宜しくお願いします!
Posted by パットン at 2017年01月04日 15:12
Bauerさん

初撃ち…大佐&隊長と共にご一緒出来て楽しかったです♪
朝から大変お世話になりました!!
次回はYutakaが加わるかと思いますので完成系レオニダス宜しくお願い致します…(笑

今年も色々とご一緒出来ることを楽しみにしておりますね(^ω^)
温めている企画…実現に向けて宜しくお願い致します~٩( 'ω' )و
Posted by HATOHATO at 2017年01月04日 23:46
パットンさん

先日はお疲れ様でございました~m(_ _)m

今回は敵同士になってしまいましたが、接的する機会も多くスリリングな展開が多々ございました!!

戦闘力…ザクII!?自分が撃ちあった感じですと恐らくシャアが搭乗していた感じでしたが…(笑

今年も色々なフィールドでお会い出来るのを楽しみにしておりますね♪

今後とも宜しくお願い致します~m(_ _)m
Posted by HATOHATO at 2017年01月04日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
HATO
HATO
「レオニダス」…少数ですが個性的なメンバー達です(ΦωΦ)フフフ…