バディ…初撃ち♪初フィールド!! in RED LEAVES

バディ…初撃ち♪初フィールド!! in RED LEAVES

HATOでございます…m(_ _)m

何かとバタついておりまして…(^^;
久しぶりにゲームに行って参りました!!

今回は自分以上にバタついていたバディと共に…

バディ…初撃ち♪初フィールド!! in RED LEAVES

フィールドはバディ初となるRED LEAVES様です♪
更に…今年初撃ちとなる彼は暮れにカスタムされたプライマリーと新調したセカンダリーと初対面でもありました…(°д°)

今回…お馴染みBauerさんとヒロやん君もご一緒です♪

バディ…初撃ち♪初フィールド!! in RED LEAVES
バディ…初撃ち♪初フィールド!! in RED LEAVES

ヒロやん君をポイントマンにウチらがサポート…無線も駆使しスリーマンセルorフォーマンセル…
無線は電池やらPTTのチョイとしたトラブルもありましたが…コレはコレで次回の課題に…(^^;

バディ…初撃ち♪初フィールド!! in RED LEAVES

ポイントマン…ヒロやん君!!
バディと良い連携をしておりました(^ω^)

バディ…初撃ち♪初フィールド!! in RED LEAVES
バディ…初撃ち♪初フィールド!! in RED LEAVES
バディ…初撃ち♪初フィールド!! in RED LEAVES
バディ…初撃ち♪初フィールド!! in RED LEAVES
バディ…初撃ち♪初フィールド!! in RED LEAVES

自分は左サイドよりカバーいたします!!

バディ…初撃ち♪初フィールド!! in RED LEAVES

久しぶりのゲームと言うこともありオープンラストまで堪能…身体がバキバキですε٩( ºωº )۶з
若くないですね…(泣

バディ…初撃ち♪初フィールド!! in RED LEAVES

プライマリー達もある程度慣らしをしたので更に馴染んでくるのが楽しみであります!!
今回はあえてモーターをEG700に換装しての初投入でしたが、自分もバディも撃ちごたえやセミ切れ…音等、満足のいく仕上がり…♪
ほぼセミで運用するウチらにはフルも十分すぎるくらい回っておりました(*゚∀゚*)
バディのカスタムガバも絶好調…!!
GBBが活きる夏場が楽しみです♪

バディ…初撃ち♪初フィールド!! in RED LEAVES

〆はお約束のスリーショット…(^^)
Bauerさんには今回も大変お世話になりました!!

さてさて…次回はいつ行けるかなぁ~(^^ゞ








2017年02月28日 Posted by HATO  at 14:13 │Comments(6)

この記事へのコメント
念願の初撃ち、ハシャギ過ぎました…。
身体がバッキバギですね。

とにかく、楽しかった❗

フィールドもロング、ショートレンジが上手い具合に絡んで、それぞれ自分のスタイルで戦える良いフィールドでしたね❗
あと、復活なし!って言うのが一番良かったかな❗

前回と配置が変わっていたようで、フィールドなれしている人もいなくて、みんな同じ土俵で戦えて良かったでしたね❗

レッドリーブス…面白いです❗
また、行きたい❗
レッドリーブスさん❗ありがとうございました❗
Posted by YUTAKA G at 2017年02月28日 16:04
HATOさん

日曜はお疲れ様でした。YUTAKAさんもご一緒できて楽しい1日となりました。(^^)

やっぱりレオニダスさんとのゲームは緊張感があり刺激になりますね~。

お二人のガバ見たら・・・
オイラも行っちゃいそうになりまする(笑)

またご一緒しましょう!
Posted by BauerBauer at 2017年03月01日 16:19
日曜日はお疲れ様でした❗

写真いっぱい撮ってもらってたんですね✨

レオニダスのお二人とはお久しぶりでした(^-^)

まだまだ未熟者ですが、お二人のバックアップの凄さは、ハッキリ分かります‼

ガバメント...やっぱりいいですね〜(*_*)

また次回もよろしくお願いします♪
Posted by ヒロやん at 2017年03月01日 21:39
バディ…先日は久しぶりのゲームでハシャいじゃいましたなぁ~ε٩( ºωº )۶з

同じく身体がバキバキになりました…(笑

OH兼カスタムされたプライマリーも最初は慣らしが無い新車みたいな感じだったけど、後半は例の弾道になってきて安心しましたよ(^^;

マニアックなNewガバは安定の仕上がり♪
更にガバ沼決定です…|ω•)チラッ

また、時間を合わせて遠征しましょうかね~宜しくっ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
Posted by HATOHATO at 2017年03月01日 23:27
Bauerさん…先日はお疲れ様&ありがとうごさいました~m(_ _)m

久しぶりのゲームにYUTAKAと共にご一緒できて楽しさ倍増でございましたよ(^^♪

体力的には若いゲーマーさん達に負けちゃいますが…大人気ないゲームになるとまだまだいけますね(笑

また…お時間を合わせまして共にフィールドでのご一緒お願い致しまーす٩( 'ω' )و
Posted by HATOHATO at 2017年03月01日 23:37
ヒロやん君…先日はお疲れ様&ありがとうごさいましたー(^-^)/

いやぁ~楽しかったですね~♪

ヒロやん君のポイントマンの勇姿はBauerさんよりいただきました(笑
カラーなりレイアウトは編集しております…(^^;

レオニダスもON/OFFが極端なのがたまにキズですが…(°д°)
極力、ONモードでいけるよう頑張ります(笑

ガバ…いいですよ~♪
間違い無く沼な世界ですけどオススメです!!
Posted by HATOHATO at 2017年03月01日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
HATO
HATO
「レオニダス」…少数ですが個性的なメンバー達です(ΦωΦ)フフフ…