レオニダス…初撃ち! in タクチャレ!!

レオニダス…初撃ち! in タクチャレ!!

HATOでございます…m(_ _)m

2018…初撃ち!!
関東支部の大佐も久しぶりに来鹿しましたので、○わ隊長と共にタクチャレ様にお邪魔して参りました♪
バディ(yutaka)も参戦出来れば最高でしたが、どうしても外せない諸予定が…(泣
彼との初撃ちはお楽しみとしてとっておくことにいたしましょう…(ΦωΦ)フフフ…


レオニダス…初撃ち! in タクチャレ!!
レオニダス…初撃ち! in タクチャレ!!
レオニダス…初撃ち! in タクチャレ!!

○わ隊長…バディ仕込みのプレイスタイルは健在でございました!!
更に最近ではインドアフィールドのラグーン様にてショートでの腕も磨いているようでツーマンで進行しても自分は安心してミドルショートでカバーできましたね( ‘-^ )b

レオニダス…初撃ち! in タクチャレ!!
レオニダス…初撃ち! in タクチャレ!!
レオニダス…初撃ち! in タクチャレ!!

久しぶりの大佐…関東圏で24耐にも参戦し見事勝利を勝ち取ってきた経験が更に凄味を増しておりました!!
ロングに陣取り容赦ない射撃…
このスタイルにブレず特化してくれているのでショートに行く際に心強いカバーリングになります♪
カリッカリに仕上げたDTMはあえてセミよりフルでの運用の方が凶悪に感じましたね…(゚д゚)

レオニダス…初撃ち! in タクチャレ!!
レオニダス…初撃ち! in タクチャレ!!
レオニダス…初撃ち! in タクチャレ!!

今回はメインプライマリー「オノ4」も久しぶり投入してみました♪
やはり撃ちやすく…良く当たる…(^-^)
腰周りはRavenのコンシールドスタイルのみ…
毎度のリアカン仕様での運用ですが、ストレスも感じること無く気持ちよく楽しめました♪


この時期にしては天気も良く気温もそこそこ上がり最高のゲーム日和だったかと思います!!
ガスブロも普通に運用出来ましたしね(^^♪

今年はチョコチョコと色々なフィールドに顔をだして色んなゲーマーさん達と御一緒出来ればなぁ〜と思っております…
レオニダス…お会いできました時は皆様、宜しくお願い致します~m(_ _)m




P.S…
レオニダス…初撃ち! in タクチャレ!!

新のレオニダススタイル… |д゚)
昼は参戦出来なかったバディも加わり更に熱くメンバーで語り合いました…
ゲームを振り返り…あーだこーだと擦り合わせてく…楽しい時間になりました(*゚▽゚*)





2018年01月05日 Posted by HATO  at 10:33 │Comments(2)

この記事へのコメント
HATO様

初撃ちお疲れ様でした!
楽しそうな皆様みて刺激を、受けましたですよー!是非是非またご一緒できる機会を楽しみにしております!
Posted by とぅるんとぅるん at 2018年01月08日 20:52
とぅるん様

コメありがとうございます♪

今年は大嶋さんともチョイとした企画を考えているのでチームの皆様とご参加していただけたらなぁ〜と思っております(*゚▽゚*)

また御一緒にフィールドにてお会いできるのを楽しみにしておりますね(^^♪
Posted by HATOHATO at 2018年01月09日 02:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
HATO
HATO
「レオニダス」…少数ですが個性的なメンバー達です(ΦωΦ)フフフ…