リアカン戦Vol.2 in タクティカルチャレンジ様…♪

リアカン戦Vol.2 in タクティカルチャレンジ様…♪

HATOでございます…m(__)m

25日(日曜日)…リアカン戦Vol.2を無事に開催することが出来ました♪
参加されたゲーマー様…ありがとうございました~m(__)m

朝方は少し冷えたものの日中はGBも問題無く作動し最高のサバゲ日和に恵まれましたね!!

リアカン戦Vol.2 in タクティカルチャレンジ様…♪
リアカン戦Vol.2 in タクティカルチャレンジ様…♪
リアカン戦Vol.2 in タクティカルチャレンジ様…♪
リアカン戦Vol.2 in タクティカルチャレンジ様…♪

タクチャレ様の常連ゲーマー様達を始め…初心者の方々も多数参加されておりました(^^♪

リアカン戦Vol.2 in タクティカルチャレンジ様…♪
リアカン戦Vol.2 in タクティカルチャレンジ様…♪
リアカン戦Vol.2 in タクティカルチャレンジ様…♪
リアカン戦Vol.2 in タクティカルチャレンジ様…♪
リアカン戦Vol.2 in タクティカルチャレンジ様…♪
リアカン戦Vol.2 in タクティカルチャレンジ様…♪

隊長&自分は完全な「リアカン縛り」にて終始参加させていただきましたが、参加してくださったゲーマー様でリアカンに興味があるって方々には「ある程度の弾数制限」を課して参戦していただきました!!

リアカン戦Vol.2 in タクティカルチャレンジ様…♪

多弾チーム VS リアカンチーム(正式には数名が弾数制限)などでゲームもいたしましたが、一方的になるかと思いきや良いバランスで回すことが出来たかと思います( ‘-^ )b

リアカン戦Vol.2 in タクティカルチャレンジ様…♪
リアカン戦Vol.2 in タクティカルチャレンジ様…♪

フィールドもかなりバリゲードが簡素化されツーマン、スリーマンなどメンバーで上手く連携をされていたのが印象的でしたね♪
壁一枚越しにてクイックピークやカットパイ…常連ゲーマー様達は持てる技術を余すこと無く発揮されておりました♪

リアカン戦Vol.2 in タクティカルチャレンジ様…♪

今回…オーナーにはお世話になりましたm(__)m
また是非とも企画したいかと思っております(^ ^)

今後とも宜しくお願い致します!参加されたゲーマー様…お疲れ様でございました(*゚▽゚*)





2018年11月27日 Posted by HATO  at 18:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

リアカン戦お疲れ様でした。
リアカンVs多弾面白そうですね(^^)
また、何処かのフィールドでお会いするのが楽しみです。(^_^)ゞ
Posted by 元 at 2018年12月12日 09:38
元さん…ご無沙汰しております~m(__)m
お元気にされてますか?
最近ではナカナカ宮崎方面にも遠征出来ずで…(泣)
久しぶりにご一緒したいですね( ‘-^ )b
また企画せねばです!!
Posted by HATOHATO at 2018年12月12日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
HATO
HATO
「レオニダス」…少数ですが個性的なメンバー達です(ΦωΦ)フフフ…