タクチャレ様&ラグーン様…久しぶりのゲーム行脚!!&リアカン戦告知…

タクチャレ様&ラグーン様…久しぶりのゲーム行脚!!&リアカン戦告知…

HATOでございます…m(_ _)m

今回は久しぶりに○わ隊長と共にゲーム(銃器の調整!?)に行って参りました!!
タクチャレ様&ラグーン様…久しぶりのゲーム行脚!!&リアカン戦告知…

午前中は久しぶりにタクチャレ様へ…
タクチャレ様&ラグーン様…久しぶりのゲーム行脚!!&リアカン戦告知…

ハンドガン戦にチョイと参戦させていただきましたがバリゲード等を少し間引かれたのか、かなり動きがでるフィールドに変貌を遂げておりました♪

タクチャレ様のゲーマー様達はとにかく前へ…前へ!!
後半は大嶋さんと上の方から観戦させていただきましたがツーマン、スリーマンセルが上手く機能した時はシビれる展開で滾りましたね~٩( 'ω' )و

今度はジックリと参戦したい…と隊長と同じ思いでございました(^ω^)

大嶋さん…リアカン戦のポスターも貼っていただきありがとうございました♪
またお邪魔させてくださいね!!
今度はしっかり暴れます(笑
タクチャレ様&ラグーン様…久しぶりのゲーム行脚!!&リアカン戦告知…



午後からはこれまた久しぶりのラグーン様へ…

当日は天気も良かったのでゲーマー様も少なめではありましたが、若い声は相変わらず元気良く響いておりましたo(^▽^)o

オーナーの中村さんの許可もいただき…掲示板にリアカン戦のポスターを掲示させていただいております!!
タクチャレ様&ラグーン様…久しぶりのゲーム行脚!!&リアカン戦告知…
タクチャレ様&ラグーン様…久しぶりのゲーム行脚!!&リアカン戦告知…

今後の開催でも概要はほぼ変わらないと思いますので興味のある方は見てみてくださいね(^^)
自分のプレゼンに耳を傾けていただいたゲーマー様方…当日の飛び入り参加も大歓迎ですのでお時間がございましたら遊びにいらしてください!!

メインプライマリーのオノ4…
今回のリアカン戦では自分のファーストラインギアの関係上…マガジン3~4本セッティングで投入予定!!
タクチャレ様&ラグーン様…久しぶりのゲーム行脚!!&リアカン戦告知…

サブのタクティカル・イノシシ…
投入する際にはチェストリグを運用するのでマガジンは5本運用可になります!!
タクチャレ様&ラグーン様…久しぶりのゲーム行脚!!&リアカン戦告知…

セカンダリー…
メインのキンバーカスタム&S&W PC カスタム!!
共にマガジンは本体装填と合わせて計3本…
ワンマガジン7発…計21発!!
今回はS&W PC カスタムをメインに投入予定!!
タクチャレ様&ラグーン様…久しぶりのゲーム行脚!!&リアカン戦告知…

ゲームは表裏ワンセットでその間、弾補充無し…

自分はプライマリー&セカンダリー合わせて140発ほどですね( ‘-^ )b
各ゲーマーさん達の装備や戦闘スタイルについて今一度、熟慮すること請け合いかと…( ̄▽ ̄)ニヤリッ

今のところ…当日の予報は大丈夫そうですが、時期が時期なだけに油断ができません…(^^;
雨天中止の際には前日までブログにてあげる予定なので宜しくお願い致しますm(_ _)m



P.S…ラグーン様にて若いゲーマーさんとお話しました(^^)
今回のリアカン戦にも興味を持ってくれたのですが年齢がチョイと足りず…(^ー^;)
イチローさんのパッチを見る限り今後に期待したいですね( ・ㅂ・)و ̑̑
タクチャレ様&ラグーン様…久しぶりのゲーム行脚!!&リアカン戦告知…





2017年05月23日 Posted by HATO  at 14:19 │Comments(4)

この記事へのコメント
HATOさん

フィールド行脚&リアカン戦PR,お疲れ様でございます。

リアカン戦、敷居が高いと思われがちですが全くそんな事は無いですよね(^^)

リアカン戦ならではの装備、銃器のチョイスが楽しみです。

自分も機動性重視でき腰回りだけの軽めの装備するか、マガジン携行重視でフル装備にするか・・・(笑)

オイラの中では既に戦いは始まっております(笑)

当日お会いできるのを楽しみにしてます(^^)
Posted by BauerBauer at 2017年05月23日 18:18
HATO様

1戦だけでしたが、久しぶりにゲームを御一緒させて頂き楽しかったです(^ ^)
またお願いします
Posted by とぉとぉ at 2017年05月23日 19:08
Bauerさん

久しぶりのフィールド行脚でございましたがやっぱり気分が高まりますね♪

今回、リアカン戦も色々ゲーマー様に興味を持って頂けたらなぁ~と思った次第です!!

リアカン戦…自分は装弾数重視より使い慣れたセッティング重視でいこうかと思案中…(^^)
すでに楽しんでます(笑

当日…宜しくお願い致します~(^-^)/
Posted by HATOHATO at 2017年05月23日 22:16
とぉ様

先日は少しでしたがご一緒できてこちらこそ楽しかったです(^^♪
自分がイメージしております「匠」ぶりは健在でございました!!

次回はとぉ様とツーマンでゴリゴリ行きたいかと…( ̄▽ ̄)ニヤリッ

それにしても完成系のブラシレス11.1v…
あれはゲームが楽しくなりますね~(°д°)
試射させてもらえたのは良い経験になりました感謝です♪
Posted by HATOHATO at 2017年05月23日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
HATO
HATO
「レオニダス」…少数ですが個性的なメンバー達です(ΦωΦ)フフフ…